おしゃれをがんばる | 35aym41さんのブログ

35aym41さんのブログ

ブログの説明を入力します。




今日は大発会でした、、

始まってしまいましたねー...

うぅ、、、

今日はまだ休日ダイヤだったのですが、

いつも通りの時間に家を出て

あまり急がずに歩いて出勤しました。

ちょっといつもより早く行った方が良いかなと思ったのですが、

大丈夫でした。

去年までは1人だったので、大変でしたが

今回はもうね、問題ありませんでした。

朝から1口ですが美味しいお酒が飲めて良かったです。

コロナ禍とは思えない日常です。

みんな回復して揃っての大発会も終わり

いつも通りの業務でしたが、

図工のような作業をひとり、黙々とやってたら

手のひらをカッターで刺しちゃいまして、

ぱっくり系だったので、

開かないように閉じていたら

くっついてくれました。

じんじんしてましたが、

暫くしたら、忘れて普通に過ごしてましたw

まぁ、勢い余って手に刺さるとは...

何回か危ない場面あったので、

予想は出来ましたけどね。

軽傷で済んで良かったです。


今日は初めてですが、30分早上がりで帰りました。

わーい!

最初で最後かと思いますが。

ドラッグストアに寄って帰りましたが、

いつもより20分は早く帰れました。


今日は最高気温が10℃だったらしいですが、

帰りは暖かい格好をしていたからか

寒くなくて、むしろぽかぽかしてました。

けど、手だけはかじかんでいて、

スマホを弄るのをやめたら、

もう家着く前でしたけど、手もぽかぽかしてきました。

ちょっと遅いですね。



さっきYouTube観てて、

優雅な生活したいなーと思いました。


もう寝ます。


目の異常もでは、