宅正月 | 35aym41さんのブログ

35aym41さんのブログ

ブログの説明を入力します。





今朝は9時頃に起きたと思います。

今日もまた寒くて布団から出られず

かなり潜ってました。

 

朝ごはんの後、

久しぶりに親が出かけたので、

一人の時間ができて、

歌ったり、習い事の課題に手をつけたのですが

1枚しかおわりませんでしたw


お昼頃のあと、

歌ったり、漫画を読んだりして、

漫画は何年か前から読んでた最終巻を

やっと読めました。

その後が読みたくて仕方ないので、描いて欲しいです...

漫画とかアニメとか終わりがあるから悲しいんですよね。

続きをひたすら作って欲しいです。

終わって欲しくない。



ちょっとだけお勉強をして、

YouTube観て、気になった洋服を

オンラインショップでポチりまくって

20kも使ってしまいました、、

デカい荷物でくるんですかね、、

ちょっと怖いですけど

服は楽しみです!


夕飯はカニ鍋でした。

お正月はカニですね。

美味しかったです。

直ぐにお風呂に入って

友人とリモートトークしました。

そしたら、こんな時間に、、

眠くなって終わりましたが、

3時間あっという間でした。


眠い、、



では、