食べる正月 | 35aym41さんのブログ

35aym41さんのブログ

ブログの説明を入力します。





することも無いので、

食べることだけが楽しみです。


今朝は9時頃に起きて、

お節をつめて、お雑煮と食べました。

栗きんとんめっちゃ味は美味しかったんですけど

もう少し柔らかければ良かったのになぁと思いました。

スイポテ食べてる感覚ですw

おばあちゃんの作って送ってくれたお餅がめっちゃ美味しいです。

食べて1時間もしないうちに眠くなってきて、

めっちゃ寝たかったんですけど

流石に我慢しました。

昨夜も夜更かししてないんですけどね。

朝のお節しないといけなくて、起こされたのでかしら...



お昼は、あんころ餅を食べました。

最高かて。


歌ったり、ゲームしたり、漫画読んでたりしてて

布団で温もったりしてたら

いつもの如く親が言うので

リビングの床暖ついてる所で、座って

漫画を読んでいたのですが、

めっちゃおしりが痛くなって辛かったです...


夕飯は、焼肉でした。

たらふく食べました。

食後のおやつもしっかり食べました。

けど、絶対苦しくはならなかったです。



今晩は早く寝られそうですね。


眠いですし、、




では、