ぼったくれや!ぼったくれ!ボリボリぼって儲け(夜行ばみゅばみゅ) | 明日をも知らぬ戦国を自由に生きた乱波者漢が惚れる生き様を選んで頂きたくごさ早漏否候 もののふChance

明日をも知らぬ戦国を自由に生きた乱波者漢が惚れる生き様を選んで頂きたくごさ早漏否候 もののふChance

コロナと言う啓示により覚醒AKIRA降臨

3分の1も感情が無い自分に大切な物は何かを模索し続ける

低所得生活

 政府が通信業者のキャリアに対して値段が高いので安くしろ!?表面的には圧力をかけているけど、実際どうだろう?

 はっきり言って茶番にしか見えない。

 政府に袖の下渡したり広告費と言う名の洗脳費?

 ユーザーを誤魔化す為の広告費にお金をかけるなら適正な価格設定にして欲しいモノだ。

 問題の軸に対してブレた事を言っている政府とキャリアに対してウンザリしています。

 せめて余ったデータ量はポイント還元して欲しい。

 繰越に見せ掛けた切り捨ては酷すぎる1G500円から1000円の高額を盗っていてそれはないと思う。

 皆さんはどう思いますか?