モニターご応募頂きました。

大阪アメリカ村 ビッグステップさま リノベーション光階段 完成いたしました。

 

施工中写真をご紹介させていただきます。

 

LED内蔵導光板 ルミシート/ワンシート フルカラータイプt8mmタイプの新型を使用させていただいております。

専用金物も設計/製作/設置させて頂きました。

現場に応じた専用金物を提案させていただきます。

表面は強化ガラス

公共の場ですので、強化ガラスは必須条件です。

防水のためコーキング

ビッグステップ正面 歩道側から

夜間作業で、店舗の明かりが消えているといったこともあり、際立って見えますね。

作らせていただいておきながら、見とれてしまいました。

 

光点滅/カラーパターンも変えられ、いろいろな楽しみ方がございます。

光パターンも簡易的なものから、お客様希望仕様までご提案させていただきます。

 

YOU TUBEにも動画を掲載しておりますので是非ご覧ください。

 

三五屋と名打たせて頂きました。

ビッグステップ様側にはご配慮いただき誠にありがとうございます。

今後の新しいスポット、待合わせ場所などなればいいなと願いを込めて誠心誠意作らせていただきました。

 

ぜひ皆様ご覧下さい。

ただし・・・

 

暗くなってからよろしくお願い致します。

 

ー協力店ー

株式会社 ATK design一級建築士事務所 

株式会社 ハイブランド

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

株式会社 三 五 屋

 -LED Project 358-

〒790-0038

愛媛県松山市和泉北1丁目8-18

電話089-943-2013

FAX089-945-5116

http://www.sangoya.co.jp

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓