石日記⑫ | リレーションマスターMariana恵のブログ 自分はクズ❗️愛されたいと願うことを辞めたら世界はどう変わった?

リレーションマスターMariana恵のブログ 自分はクズ❗️愛されたいと願うことを辞めたら世界はどう変わった?

今までは龍と共に、自己実現の世界をひたすらに邁進して参りましたが
そこも叶い、その願いが叶う世界だけではもう魂が満足しなくなりました
故に自分の魂へより正直に生きる道、自己【超越】の道へ
感化される方はどうぞいらっしゃってください

今日はねとってもお得な石達をご紹介しますね💞😊

【 パールヴァティー渓谷 マニカラン産 】

「ヒマラヤ水晶」


インド クル地区のブンタールという町より

東に進むとパールヴァティー川に沿った

パールヴァティー渓谷(Parvati Valley)が現れます。


パールヴァティー渓谷は

インド最高神の一人「シヴァ神」の妻である

慈愛に満ちた山の女神「パールヴァティー」

の名前が付けられた地で

二人が仲良く暮らしているという伝説が残る神聖な場所でもあります。


マニカラン(Manikaran)村は

パールヴァティー渓谷のほぼ中心部

標高約1,700mにある温泉の湧き出る村です。


スィーク教(インド人のイメージで知られる頭にターバンを巻いた人たちはこのスィーク教徒)とヒンドゥー教の聖地でもあります。


パールヴァティー渓谷の標高3,0005,000m地点に

ヒマラヤ水晶の晶洞があり

この地域のヒマラヤ水晶は鉄分の影響で

薄っすらピンク色をしたものなどが特徴で

より透明度が高く

光沢のある美しい高品質な水晶や

黄味がかったもの

ファントムが内包したもの

結晶表面が磨りガラスのようなもの等が

産出されています。


世界的な水晶の産地として知られる

「マニカラン/パールヴァティー渓谷」で産出される「ヒマラヤ水晶」は

近年とても人気が高まっており

その神秘的な姿はとても魅力的で

まるで母なる女神「パールバティー」のように

力強く優しいエネルギーを感じられるヒマラヤ水晶です🎵😊


その

【インド パールヴァティー渓谷 マニカラン産 】

「ヒマラヤ水晶」


が今回行った横浜のミネラルショーで

まとめて見つけることができ

(他のヒマラヤ水晶はなかなか今回は見つかりませんでした😅)

かなりお得に買えました❗️👍😆🎉


昨日の石日記で書いた様に

https://ameblo.jp/358lovemegu/entry-12540513221.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=8bf38038fd7444f880a8b1e04d88b30f

サロンで石達を見てもらえる様に

11月17日にサロンをフリー解放するのにあたり

まあ🎵目玉と言うか

皆さんに引き合って連れて帰ってもらいやすい様に

【スペシャル サンクス価格❗️😆🎉】


でお披露目させて頂きたいと思いついた次第です❗️😆


まあ チラッとご覧ください💞😊







「マニカラン産ヒマラヤ水晶1号」

「マニカラン産ヒマラヤ水晶2号」

「マニカラン産ヒマラヤ水晶3号」

「マニカラン産ヒマラヤ水晶4号」

「マニカラン産ヒマラヤ水晶5号」


「マニカラン産ヒマラヤ水晶6号」

「マニカラン産ヒマラヤ水晶7号」

「マニカラン産ヒマラヤ水晶8号」

「マニカラン産ヒマラヤ水晶9号」

「マニカラン産ヒマラヤ水晶10号」

「マニカラン産ヒマラヤ水晶11号」

「マニカラン産ヒマラヤ水晶12号」

「マニカラン産ヒマラヤ水晶13号」

「マニカラン産ヒマラヤ水晶14号」

「マニカラン産ヒマラヤ水晶15号」

「マニカラン産ヒマラヤ水晶16号」

こちらに載せた16個の

【 パールヴァティー渓谷 マニカラン産 】

「ヒマラヤ水晶」


全て❗️


ナント❗️


10000縁❗️


にてどの子もお迎え頂けます❗️😆🎉



もちろん17日にサロンに来れない方も

メッセージ頂ければ

気になる子の写真を追加で個別に送って

お迎え頂けますよ👍😆💞

(17日に見せる前にいなくなってしまうかも😅まあいっか❗️😆)


石のメッセージはこちらは全て兄弟の様なものなので

今からあげるメッセージが共通になりますが

この子達のマスターになってくださった方には

ミニメッセージ個別で石と共に送らせて頂きます💞😊



ではこの石達のメッセージ伝えますね💞😊




【星の子⭐️】


私たちは遥か彼方より一緒に降りてきた星の子


ただ最初はあまりにも小さくぜい弱なもので


みんなで一緒に寄り添って震えて同じバイブレーションを放っていたから



ココから離れる勇気がなかったよ



でもゆっくりゆっくりこのホシ(地球)の愛が私たちに染み込み


私たちは母なる愛に包まれて育ったよ


気の遠くなる時間をかけて


いったい何をしにこのホシ(地球)に来たのかも忘れるぐらい



そんな時間がかかったのに


母なる愛のエネルギーはいつだって途断える事など無かった



このホシ(地球)は愛に溢れてる素晴らしいホシですね!



私たちは貴方であり全て同じ


あなたがたの愛がこのホシ(地球)に染み渡り


それを受けた私たちが育った!



もう大丈夫!

もうイケル!


きっと!!



私たちは同じ仲間と離れ

私たちのマスターとなるあなたがたの元へ飛び立ちます!


仲間とは別れても

私たちが何をしにこのホシに来たのか?

それを成しに行くのです!


貴方がたと1つになり愛のエネルギーの共有をしましょう!



貴方がたが苦しい時

貴方がたが寂しい時

貴方がたが傷ついた時


私たちを握ってください!



貴方がたからもらった愛のエネルギーを今度は私たちがお渡しします



1人ではありません


気の遠くなるほどの時を

このホシの愛が寄り添ってくれたように


私たちも寄り添いましょう


仲間達も同じ志で飛び立ちます!


さあ!勇気を出して!


思い出してください!



貴方がたも幼き者だったでしょうが今は違います!


貴方は愛を育める存在なんです!

マイ マスターよ



思い出してください


貴方は大丈夫!

勇気と行動のマスターよ!


自分はか弱き存在では無いことを思い出して!


離れていても

ただ存在するだけで愛を放っている自分を思い出して


我がマスターよ

共に参りましょう