山羊座の満月のメッセージ | リレーションマスターMariana恵のブログ 自分はクズ❗️愛されたいと願うことを辞めたら世界はどう変わった?

リレーションマスターMariana恵のブログ 自分はクズ❗️愛されたいと願うことを辞めたら世界はどう変わった?

今までは龍と共に、自己実現の世界をひたすらに邁進して参りましたが
そこも叶い、その願いが叶う世界だけではもう魂が満足しなくなりました
故に自分の魂へより正直に生きる道、自己【超越】の道へ
感化される方はどうぞいらっしゃってください


本日は山羊座の満月ですね🎵😊
しかも月食なので相当パワフルなエネルギーですね🎵😊

九州地方の方は晴れてたら見えるかもね🎵😊
るー姉いわく
「九州の人たちは凄くエネルギーもらえてラッキー😆💕」だって🎵

山羊座のエネルギーって
本来は堅実的とか現実的でとっても真面目なエネルギーなんだけど

今回の月食あり山羊座の満月のメッセージは

【自分の限界を決めたのは誰?】

と強烈に問いかけて来てると思います❗️

貴方が常識とか普通とか当たり前と
決めてしまった枠の中にいるのを気付いてますか?

その枠の中にいることに気付かなければ
抜け出す意識さえ持てないんですよ

誰にそれを刷り込まれたの?

それは貴方を支配する側や
目覚めてもらったら不都合と感じる側の人たちのルールなんだよ

いい加減に気付かないふりして眠るように生きること辞めてください❗️

一生懸命働いたら❗️
一生懸命羽目を外して遊んでいいんだよ❗️

頑張る事だけが生きることじゃ無いんだよ

遊ぶことに罪悪感を感じながら生きてて
人生を謳歌して生きてる感覚ってあるわけ無い❗️

遊ぶ事❗️と頑張る事❗️が等しくなったときに
豊かさや喜びは得られるんです❗️

今の生活の為だけの人生を生きてて満足なんですか?

今さら若くもない自信もない力も無い❗️って

勝手に自分の限界を決めてしまったのは誰ですか?

そう❗️
良いように言いくるめられて洗脳された

貴方です❗️

頑張りすぎると辛くなって
相手やお酒やタバコなどに依存をしやすくなるんです

心当たりがありませんか?

誰かに依存して生きても何も変わらないんです

自分の限界を決めたのが自分なら

目を覚まして自分で変えられる事を知ってください❗️

その本当のまだ眠ってる内側の自分に気付けるのは

【瞑想】です❗️

もしそのきっかけが欲しいなら

瞑想会に来てください❗️

自分の内側の声が聞こえますよ🎵😊

今のアクエリアス(水瓶座)の流れの時代に入ったならば
嫌なことをしてるとどんどん貧乏になるんですよ❗️😭😭😭

心がワクワクする事❗️楽しいと感じることを
表現したり仕事にしていかないと豊かさは得られないんです❗️

その心がワクワクする感覚は遊ばないと分からないし蘇らないの❗️

早く起きてーーーーーーー❗️
遊ぶことに罪悪感を抱えながら生きてる人生をやめてーーーー❗️

本日の山羊座の満月のメッセージは
ちょっと熱く語った私でした🎵😊

これこそが
今まで優しい先生と言う枠を越えてやった事でしたとさ🎵❤️😆

今後の瞑想会の予定はこちらのブログから
良かったらご覧くださいませ🎵❤️😆

人生を変えるきっかけになるかも知れませんよ🎵❤️😊



エジプトにまさか自分が行くなんて
昔の枠にはまってた自分だったら叶わなかっただろうなぁ🎵😊


今後の予定は下の「イベント、お茶会」のページに飛んでいただけたら見れますよ💞😊