エジプト日記番外編① | リレーションマスターMariana恵のブログ 自分はクズ❗️愛されたいと願うことを辞めたら世界はどう変わった?

リレーションマスターMariana恵のブログ 自分はクズ❗️愛されたいと願うことを辞めたら世界はどう変わった?

今までは龍と共に、自己実現の世界をひたすらに邁進して参りましたが
そこも叶い、その願いが叶う世界だけではもう魂が満足しなくなりました
故に自分の魂へより正直に生きる道、自己【超越】の道へ
感化される方はどうぞいらっしゃってください

ありとあらゆる所に行って
発信NGの所とかもありましたが
最後はランダムに色んな写真をあげてこの日記も終わりにしたいと思います🎵😊

王様の椅子に座り旅は始まったね🎵😊

セドナからの引き続きのメッセージ❗️
【リレーションはアバによって引き寄せられる❗️】のAVA石鹸がまさかのエジプトに❗️😆

6泊したお船はとても素敵でクルーズの旅は初めてでした🎵😊❤️

ナイル川を貸し切り船でクルーズしながらの旅は最高❗️😆

素敵でしょ🎵😊❤️

風がそよいで暑さが和らいだよ❤️😊

寝っ転がってゆっくり😊❤️


ナイルの朝日は本当に美しかった❗️

運河を切り替えてナイルクルーズ❗️
高低差は7メートルもあるので
ここで切り替えてまだまだ進む❗️


博物館で内蔵が入った骨壺を写したのに写らずにオーブだらけ❗️
あさちゃんがそんなとこ写したら変なもの写るよっ❗️って言った通りになった😅

これが何千年もの昔に作られた像だと信じられない❗️

セクメト神と共に❤️😆

黄金❗️黄金❗️黄金❗️

続きはまだあるのよ❤️😆

今後の予定は下の「イベント、お茶会」のページに飛んでいただけたら見れますよ💞😊