今日は、家族が揃うお昼時間なりひらめきグラサンニコニコニコ

娘の誕生日前祝い日ですおねがい

朝からね

「ママ〜今日は私が主役よ〜目がハート歩く

と朝から大はしゃぎゲラゲラ音譜


久しぶりにサーティワンのアイスケーキにビックリマーク

娘と楽しくデコレーションしていたら、食べる頃には「早く早く、アイス、とけちゃうよ〜おーっ!あせるあせるあせる」と

「お誕生日の歌」も2倍速おーっ!音譜で歌いました。


笑っちゃう笑



最近は子供に手がかからなくなり、

自由な時間も増えましたおねがいドキドキ



お誕生日、おめでとうクラッカー

これからも、どうぞよろしくねラブラブ


娘から「エステごっこ券」もいただきました。

今なら、、、

な、なんと「全部無料びっくりビックリマーク」ですって。



エステ娘店、行かなくっちゃねてへぺろ

ありがとう。大好きよ~ドキドキ


最後までご覧くださりありがとうございましたおねがい