本日2024年7月8日は、
K1 赤い龍&赤い龍 音1です。

さぁ本日から新しいツォルキン260日間がスタートしました!
今回のサイクルもどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて今日から7月20日までは「赤い龍」の13日間で、
キーワードは「生命の力 生命を育む 慈愛 母性エネルギー」です。

また今日から8月28日までは「第一の城」の52日間。
テーマは「誕生・種まき」。
勢いのある期間です、是非明確なイメージを持って種まきしてくださいね。

ちなみに今回のサイクルは

・第一の城(K1〜52)7月8日から8月28日   テーマ:誕生・種まき

・第二の城(K53〜104)8月29日〜10月19日  テーマ:鍛錬・洗練

・第三の城(K105〜156)10月20日〜12月10日  テーマ:大転換・変容

・第四の城(K157〜208)12月11日〜2025年1月31日  テーマ:熟成

・第五の城(K209〜260) 2月1日〜3月24日  テーマ:マトリックス

です。

つまり本日はツォルキン260日間、第一の城52日間、赤い龍13日間の初日です。

最も勢いのあるエネルギーの日ですから、今日はそのエネルギーを意識してスタートされてくださいね。

ダイアリーに260日間、52日間、13日間の目標や目安などを明確に書き込むことを、強くオススメします。

明確にすると答えが引き寄せられますよー

第四の城の「熟成」の時に、豊かな求める実りを得る為にも、「種まき」の期間が大切です。
「薔薇」を咲かせたいなら薔薇の種を植えてくださいね笑笑

皆さまにとって、心豊かにお過ごしになれる260日間、52日間、13日間となりますように。

少しでもお役に立てますよう、精一杯発信させていただきますね。

本当に本当にありがとうございます((o(*゚▽゚*)o)))♡

★今日のラッキーポイント
新鮮な気持ちで何か新しいことを始めましょう。

★今日注意するポイント
好き嫌いを言わないようにしましょう。

★今日のシンクロポイント
与え、受け取ることでエネルギーが循環します。

K1の有名人には、渋野日向子、北斗晶、谷原章介、松田優作、筑紫哲也などの方々がいらっしゃいます。