寒いっアセアセ寒すぎるっ

天気はいいのに風がすごくてガーン

散歩がつらすぎるおーっ!おーっ!おーっ!

ワンコも寒いのは苦手なので、そそくさと帰りました。

そんな時はお家で遊びます。

うちのワンコ赤ちゃんの時からお気に入りの物がありまして

小さな毛布

毛布ちゃんと呼んでるけど、

もう毛布の手触りってより、ゴワゴワのタオルっぽくなってますけど、

あまりにも汚くボロボロなので、新しい物を買ってきても、ダメなんですよね~~えー?

人間の赤ちゃんみたいでしょ。

洗濯したら、探し回って徘徊して、パニックになるほど気に入っていますドキドキ

そんな毛布ちゃんを投げて取ってくるという、さして面白味のない遊びをエンドレスで求められますえー

スマホ片手で適当にしたときには、ガリガリと引っ掻かれ、

真面目にやれっムキーと言わんばかり

で、連写モードで撮影してみたら




撮れた~~ラブラブラブラブ

飛行犬ウシシウシシウシシウシシウシシ

浮いてるぅ~~





20回ほど往復して、ちょっと休憩ショボーン

でも顔がなんか不満げだから、

またやれよ!!って言われるなーえー


寒いと耳がドクンドクンしてめちゃくちゃ痛かったですあせる麻痺のせいはてなマーク

皆さんもお気を付けて~~