1月13日(水)

今日はそこまで寒くなかったですね~~お日様さまさま爆笑です。

お天気のせいか、今日はなかなか体調が良かったですアップ

センターまであと二日の崖っぷちの息子ちゃんが、

寿司くいてぇ~~酔っ払い酔っ払い酔っ払い
と朝からうるさいので、

発病後、初の外食へ~~

恐ろしいくらい食べるので勿論回るお寿司屋さんへデレデレ

今まではティッシュ片手にフキフキしながらでないと食事ができなかったけど、
ここにきて、かなり良くなっていて、
ほとんど垂らさずに食べられるようになりましたおねがいまだ完璧ではないけれど、
友達ともランチできる日も近いです合格

しっかし、良く食べますわおーっ!

気付けば、できることがまた増えてまして

ついにウィンクも
できるようになりましたクラッカー

眉間にしわ寄せもクラッカー

口笛もクラッカー


まだできないことは

口に息を溜めること………

ぶぅ~~口笛ってなっちゃいます


あと一歩のことは

イーとオーとウーの口が意識しないと左側に気持ち寄ってしまうのと

笑ったときにやっぱり右側が少しひきつってしまいます。

でもここまで回復したことは、本当に嬉しいですおねがいおねがいおねがい感謝ですおねがいおねがいおねがい

同じ病気で治療されている方も
みなさんが元気になられますように………


さて

今日は

球体を





メンテナンスにやりにやり

まんまる頭は、ある長さを越えると

ぱっかぁぁぁぁ~~んゲラゲラと割れるのです




チョキチョキねー









まんまるぅ~~ドキドキドキドキ