こんばんは⭐️

今日も誰かのお役に立てますように



本日 神田グレイスゆり子さんの

スピリチュアルエレガンス体験会に

参加をしましたお願い


体験といえども

エネルギーを向けられると

後ろ頭や 耳から首筋にかけて

鳥肌の立つ感じがしてキョロキョロ


自分でも気付かなかった

過去世の根本原因がわかって

ブロックがゴロゴロはずれたのか

心が軽くなりました爆笑



私は 勝手に神田グレイスゆり子さんは

クールビューティな方と

イメージしていましたが


実際は可愛いらしいプリンセスのような

素敵な方でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ



魂仲間さんへ

今日も心穏やかに過ごせますように