こんばんは
今日も誰かのお役に立てますように

週に一度の鍼灸院は
主人と一緒に通ってて

仙人のような先生が
奥様と一緒に
私たちを 同時進行で
お灸をした
鍼をしたり
交互に施術をしてくださいますお願い

主人の肩の施術中 私に
「時間が余ったから 耳ツボダイエットの鍼もしとこうか❓」って

ぜひ‼️ぜひ‼️お願いしますラブラブ

食い気味に追加してもらいました

というか 何そのオプション⁉️びっくり

両耳に2カ所ずつ 小さい鍼を刺して
テープでとめて 一週間おきに鍼を取り替えるのを一ヶ月
「合う合わないがあるけど
上手くいけば 一ヶ月で5キロ
最低でも3キロは痩せるよ〜」って‼️キョロキョロ

でも耳ツボに鍼を打ってから
(一覧表で見たら 消化器系のツボみたい)
すんごい眠れるんですけど
ちゃんとダイエットのツボかなぁ 笑笑爆笑

初日にお風呂に入ったあと
左が一個取れちゃった
「もしとれてもそのままでいいよ〜」って
言ってたけど
どうなんだろう


一ヶ月たって
お灸と鍼の
オマケのようにしてもらっていた
耳の置き鍼ですが
ほんとーに
食欲が抑えられ
良く眠れます照れ

ふしぎー

体重は2キロ減

まぁ よしとしようチュー



魂仲間さんへ
今日も心穏やかに過ごせますように