単身赴任の不倫。。、


本当にタチが悪い。

だって、相手が見えないんだもの。

電話に出るタイミング、、声の調子、、後ろの雑音で気づいてしまうけど、実際の所何にも証拠もなければホントのところはわからない。

旦那が不倫するのは、日曜日。これは、LINEを見た時から、はっきりしたこと!

『あした、イチャイチャするから待ってて』

月に一度しか帰らず、夕食をとって寝るまでの時間しかないのに、それでも早く女のところに行きたかったんだよね。
日曜日の朝には、早々に出発準備をして、出て行きました。

それ以来、私のメンタルは金曜日の夜からグッと落ち込んじゃって、、、

日曜日の朝には、どんよりもやもやもやもや


それが、今日は違った!!

私の中でどんよりが怒りに変化💢大爆発💢

『女と変わってよ。言いたいことがある』

から始まり、まー、全部出た!

女と私、子供、どっちにするのかはっきりしてくれ!

離婚したいのか、したくないのか!

一人になりたいって?甘えるな!私は、ここで4人育てているんやよ!

ふざけるな!私のこと、馬鹿にしとるんか!

電話の向こうで、もじもじと何か言っていたけど、聞ける余裕は、わたしにはなかった〜

女と一緒じゃないって言うけれど、そんなの信じられない!!


電話を切って、怒りが落ち着いてきてから、急に虚しくなってきた。

なんで、あんなこと言ったんだろう。
余計に、旦那のこころは離れていったよね。



もう、ダメかもしれない。

私のこころは、結構限界まできている。

もう、一年前のように、旦那も子供達も、わたしも笑顔で笑える日はこないのかあ。。。

そう思ったら、また、涙が止まらないなぁ。


言わなかったら、よかった。。
言っても言わなくても、後悔。。
泣くの、我慢していたのに。。。