December 04, 2012

☆blkmrkt☆

テーマ:自転車
こんにちは357MENS

昨日の記事で「新しい仲間が…」と
お伝えしていましたが、正解は…♪♪

チャリでした

コメント欄にそう書かれていた方もいて
ちょっとビックリしましたがキャーw♪♪♪

ついにこの度、トリック専用チャリ自転車
組んでしまいましたっ!!!!

組んだのはもちろんこのお店っ!


「YOPPY02」↑ の生みの親♪

[Above Bike Store]



オーナーである須崎さん(写真右)
そしてメカニック高木君(写真中)

さらに今回はカスタムペイントの巨匠
Swampさんの協力を経て、



完成したトリック専用マイチャリ!!

こちらです↓♪



blkmrkt「YOPPY03」
Above Bike Store Custom Edition

詳しいスペック等を控え忘れてパンダ

帰ってきたので調べてまた詳しく書きます!

そして、昨日からの雨でまだ…
乗れてません…っw

とりあえず晴れを待ちます晴れ



大切な方への贈り物や自分へのご褒美に♪
★357LJY New Item★


お買い物はコチラからどうぞ↓
桜文鳥横357clothing357
 WEB STORE白文鳥横

facebook357clothing page  Please click to いいね!


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

357clothingさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■(*^_^*)

いいですね~(*^_^*)

乗っているところを
見てみたいです(*^_^*)

ぜひっ!!

グリーンドーム前橋で(*^_^*)

4 ■( ´ ▽ ` )ノ

カラフルで可愛いですね(*^^*)

早くパァっと晴れることを祈ります( ´ ▽ ` )ノ

3 ■こりゃまた

ずいぶんデーハーなデザインでww

ホワイトタイヤを選べる
チャレンジ精神に
脱帽です。。。

写り方だけでしょうか?
リムのテカり方が気になります!

2 ■無題

当たっちゃいました~!!
昨日は冴えてました(^-^)♪

新しいチャリもカッコいいですね~♪

乗られている所、見たいです!!

1 ■無題

すごぃ、カッコぃぃ(^^)/

トリック専用とかぁるんですね…
ぉ鍋の豆腐と一緒だぁww

新しぃ仲間…考えてるぅちに、コメントするの忘れてました!!

はやく晴れるとぃぃですね★*

トリックの動画UPしてくださぃ(^3^)/

コメント投稿