こんにちは(⑅︎*ᵒ̴̷͈ ᵕ ᵒ̴̷͈)ノ゙
久々のお出かけブログだよぉ
🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!

んじゃ
行くで~‪୧(`꒳´* )ว𓈒𓏸

シュワーッチ(*∩ˋ͈ ‎𐩰ˊ͈⊂)▁▂▃▅▆▇█



丸沼高原到着🚗³₃

天気ヽ(*ᐛ*)ノサイコウ!!
景色ヽ(*ᐛ*)ノサイコウ!!
身体グダグダ
頭カラ(ง🥃˘ω˘)ว🥃カラ

の当日のコンデション(☆_<)



湖では、釣りしてる人も居て
沢山w新緑を眺めたなぁ

丸沼を後にして
次の場所は
コチラに👇


中禅寺湖に🌊



お昼をコチラで食べようとおもて
探してたんだけど
コロナの影響で閉店してるお店も有りで💦

テクテク。。。"8-(*o・ω・)o歩いてたら
焼き🍡を店頭にて焼いてるお店を発見




店内にて食した



湯葉蕎麦┏(┏^д^)┓ソバァ


生湯葉蕎麦┏(┏^д^)┓ソバァ


幸福ダンゴを食し
お腹を満たして
次の場所に👇



ココね
37年振りなんだ(*^◯^*)
たしか
あの日は⋯……🤔

下の子がお腹に居た時で
上の子が甘えて中々歩かなかった事を
竜頭の滝の横を歩きながら思い出したのね
(*´艸`)その息子達も今年長男は、40歳だもんね
ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
歳とる訳だわぁ~👵🏼
ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

おっとぉ•́ω•̀)???
又脱線してシモた💦

滝の中腹辺りの👇





あっそそ
竜頭の滝に行く途中
ひぐらしかな?
かなり鳴いてたんだ
緑沢山画像(笑)



聞こえた?

と云う訳で
久々のお出かけを満喫🚗💨して来ました
読んで下さり有難うございます❤

今年は、͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡ ͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡ ͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡
紫陽花沢山観たな(☆∀☆)キラーン!

昨年
我が家の紫陽花は、雹の被害で
草花がかなりのダメージを受けてて
咲かなかったんだ😭

今年は⋯
(*óㅿò*)ミテ←L👀K💕







だからね
お客様が居ない時は
何度も庭の紫陽花
見に行ってる🎶𓂃 ⸒⸒ ⸒⸒

͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡ ͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡ ͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

˶˙ᵕ˙ )ฅ"マタネー💕︎