こんにちは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

何だか毎日忙しぶってまして💦

ブログカキカキ_〆(。。)が出来ず

すんません(´-﹏-`;)


いつもイイネや読んで下さり

(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス

久々に書くから

今日は、長いよ(笑)

(・∀・)ナ~ンチャッテ✌️😝✌️

って。


さてw

最初のお話は…。

先月ね

今年初のカインズホームの木工workshopに

行ってキタ━━━(◍°꒳ °◍)━━━!!の話からw


🎶٩ ( •̀ㅂ•́) و🎸彡☆ジャーン🎶




折りたたみ2段棚

✌︎‪(˶ ᷇𖥦 ᷆˵‬)✌︎


作業の日ね

ひたすらに穴あけビス刺し、穴あけビス刺しで

次の日は、かなりの筋肉痛だったんだ😂

これね、かなりの人気のworkshopで

予約取るの大変だったんだけど

10時スタート予約の時に、指震えながら

打ったのね笑

ヽ(≧▽≦)/ヤター!予約完了で

やっとこさ作って来ました😉💗




折り畳むとこんな感じに😉💗
プライベート棚として使用してま~す
何だ?プライベート棚って笑

さてお次のお話はね
だいぶ前の話なんだけど
5番目の孫の入学式の後に
ランドセル姿を見せに来てくれました




女の子ね~🎀•  - •̥🎀
ポーズとってくれて*.+゚嬉(๓´͈ ˘ `͈๓)嬉.*
楽しく学校行ってるみたいで
良かったな…と。
あっという間に大きくなるからね~🎶𓂃 ⸒⸒ ⸒⸒
見てくれて、(✿>ω<✿)アリガトォ~♥

さて、さて、さては
南京玉すだれ(笑)って
分かる人には、分かるかなぁ
(*´艸`)ププ

毎年の御礼参りの寒川神社に


ここ、何年か行く時は
曇り空の日が多かったんだけど
この日は、お天気に恵まれまして
綺麗な青空でした



無事に参拝し
毎年帰りに寄る
こちらのお店に😉💗

この敷地内に居るだけで
癒される空間です




敷地内には、素敵なギャラリーも有り
楽しませくれる場所🎶𓂃 ⸒⸒ ⸒⸒

さてlunchは、セットを注文



ジュレのドレッシング
コレ、コレ、このドレッシングが☆+☆)/サイッコー







満足なlunchセットで至福の時を
味わえた𝔻𝕒𝕪,でした🎶𓂃 ⸒⸒ ⸒⸒

無事に帰宅し
\(@ ̄∇ ̄@)/ヨーシ
明日からマタマタᕙ•̫͡•ᕗガンバルど(笑)

長いブログにお付き合いを
有難うございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)❤



最後に
店舗前の私の好きな多肉ちゃん達
ミテミテ~~~(ᵇ ᐐ )ᵇ"

((ヾ( ◍´꒳`◍  )マタネー❤