おはようございますおねがい


今日は余裕で寝れたわw

やっぱり朝まで寝れると気持ちいいねー!

体調爽快!ウインク




そういえば知的障害あるお子さんお持ちの方
習い事ってさせてますか?

うちは学校、放デイの行き来だけでさせてなくて
やった方がいいのかなとも考え中で

やるなら体動かす系とは考えてみるも
放デイだけでいいかなぁと考え中

近くにスイミング教室あるからそこもいいなぁとも思うんだけど
なんせ放デイの先生が

もえかは色々覚えるために毎日通った方がいいって言われてるから

今のところ考え中


まさかもえかにピアノ習わせても無理だし
習わせる教室は近くにスイミングくらいしかないし

英語も無理だし

だったらダイソーで買った教材やらせる方がいいと思ってる

点つなぎとか

いきなり

はい算数やりましょう!
なんて無理だしね

やっぱり考え中でもあるけど

今のところはやらせるつもりはないかなぁ
ウチは

うーん
みんなの意見を聞きたい!