こんにちは😃


続けて失礼!


はぁ。ダイエットなんだけどリバウンドしてしまったよ〜…


しかも1kgも(T ^ T)

今51キロ


今月中に4キロ痩せなきゃ本気でヤバいので

明日から夜ご飯のみの一日一食にします


あと16時間は食べない

4時にはご飯を食べている状態にします


それしなきゃ痩せないもん(T . T)

みんなどうやって痩せてるのか切実に知りたい


最近肉料理食べてからだな絶対

肉は太るねーまぢ


特に豚肉ってヤバくない?😅

脂身だからかな?


肉は鶏むねオンリーで生きてくって決めた!

鶏むねはタンパク質豊富だからね!おねがいおねがい


ただ美容のため鶏皮は1日一枚は食べて良し

ただし


お米は夜のみ

油ものは鶏皮で補って

あとはおかずのみ


本当さぁ太るのって一瞬だよねぇ(T . T)

太ったのを戻すのが大変なのよ


最近やっと遅れてだけど生理来てさぁ

ずーっと痩せれなかったのもあるし

それで体重が戻ってしまったのかもしれない


そのせいにはしたくないけど

明らかに食べる量は増えてたからさ


はぁぁ落ち込む😂

とりあえず今月目標4キロにします!


44キロになるまでは諦めないよー!


くそ!悔しいぜ!