惠ちゃんの料理コナー!は故郷福岡の郷土料理でしたね!


しかし惠ちゃんの包丁さばきは本当にお上手です!びっくりですね!(^^;


包丁が良いのでは無く、惠ちゃんの腕が良いのです!



ザラメ糖を入れんですね!なんか優しい味がしそう。すき焼きみたいかな?(^^;



番組途中に職場の男性職員さんから惠ちゃん出てるよ~なんてわざわざLINEをくれました!



朝も職場で新聞の番組欄を見た利用者さんからも今夜うたコン♪に惠ちゃん出るよ!と教えてくれました!



コロナウイルスの影響で私が惠ちゃんのコンサートに行けないのを知っているので気をつかってくれているのかな?(^^;




でも嬉しいことです!






頑張りや~o(^-^)o
惠ちゃん\(^_^)/