こんにちわ![]()
本日は、母の日ですねー![]()
といっても、我が家は昔からこういったイベントが発生しない家なんで、あんまりピンとはきませんが・・![]()
あったイベントといえば、誕生日ぐらいでしょうかね![]()
あとは何にもありません。こどもの日とか父の日とかもね
あっ、元旦はありますが![]()
だから、私は高校生ぐらいになって、世間ではこういう日に何かすることを知りました(笑
それで、今年はちょっとプレゼントでも贈ろうかなと思いました![]()
直接渡すのも少し恥ずかしいので、配送という形をとることに決めました![]()
さて、問題になってくるのが何を贈るかということです。
ふらっとデパートに行って、母の日フェアというものを見ましたが、なかなか決めれず・・・![]()
特にこれといって欲しいものがない母なので、迷います![]()
なんにしようかなと思って、最終的に決めたのが「財布」です。
以前に何度か古くなった財布を買い替えているのを見かけたことがあるので、そろそろ今の財布も替え時だろうと思って決めました![]()
母はカード類が多くて、ポケットがたくさんあるほうがいいと思って、なるべくそのような財布を探しました。
あとは・・・・価格です。
きっと高すぎると、「こんなんええのに」と気をつかってしまう母なので、高すぎるのは選ばず、かといって安すぎるのもどうかと思い、これが一番悩みました![]()
そして、選んで決めたのですが、財布だけの配送となると小さいので、なんだか届いた時になんか物足りなさそうな感じを想像したので、同じ種類のバッグを選んでセットとなるように、それも贈ることに決めました![]()
ちょっとバッグは人の好みがあると思うので躊躇いましたが、まあ気に入らなければ使わずしまっておいてくれればいいかと思いました![]()
そして、今日、その財布とバッグが届いたらしくて、母から電話がありました![]()
なんか恥ずかしかったので、出ずにいると、伝言が残っていました![]()
感謝の言葉と、こんなことなら食器乾燥機を買ってもらうんじゃなかったと(笑
そう、GWに実家に帰ったとき、食器乾燥機が壊れたらしくて、それを私が買ってあげてたのです![]()
結局、なんか気をつかわせて終わった母の日だったなと思いました![]()
皆さんは何か、プレゼントや感謝の気持ちを伝えたでしょうか?![]()
また、息子・娘さんを持つ母親ってこの日はどんな気持ちなんでしょうね??
それでは、この辺で![]()




























で移動中です
の長時間の移動中って暇ですよね
聞きながら本を読んでいます






)


)
で更新するとか言っておきながら、放置しっぱなしだった孔です

が来ても、電話で返していました
って思われる方は、お手数をおかけしますが、メッセージのほうへ「アメンバー承認ヨロシク
」と送っていただければすぐに承認します





