お話会など | 3552食堂■ ココロとカラダにやさしいごはん

3552食堂■ ココロとカラダにやさしいごはん

ココロとからだにやさしい安全な食を通じて、未来の子供達のため、私たちが出来ることを、ひととひととの繋がりを大切に活動をしています。

皆さんこんにちは、こんばんは。
書いている時間が微妙なもので、、、

ブログの更新って大変なんですねー。
なかなか更新出来ないので、最新の情報をあげていけたらと思います。

料理教室を開催したいと思っているのですが、なかなかスケジュール的に開催出来ず......

何かしらの教室に来ていただければ、成田のエスプリたっぷりのレシピが学べるように御用意しています!!

先日は柚子胡椒教室でベジ肉まんと酸辣湯‼️
色々と、お話会のお話とかいただいておりますので、その機会に色々料理に関する質問、食材に関する質問、何処から始めたらいいの?とか...etcしていただけたら出来る限りお答えします。