素材にこだわるリップクリーム教室のお知らせ | 3552食堂■ ココロとカラダにやさしいごはん

3552食堂■ ココロとカラダにやさしいごはん

ココロとからだにやさしい安全な食を通じて、未来の子供達のため、私たちが出来ることを、ひととひととの繋がりを大切に活動をしています。


テーマ:
素材にこだわるリップクリーム教室のお知らせ

この度熊本地震で被災された方々には、心からお見舞い申し上げます。

チョコレートの原料となるオーガニックカカオバターにオリーブオイル、ミツロウ。材料はこれだけ。不要なモノはいっさい入っていない安全安心なクリーム。


女性なら年間1本は食べていると言われるリップスティック。
その材料、きちんと把握してますか?


塗っても塗っても乾燥する、塗れば塗るほど荒れる…粘膜に近いくちびるはとっても敏感。
肌の皮脂の成分に近い油脂を主原料に使いやすさも考慮して出来あがったレシピです。
この機会にぜひお試しくださいませ。

今回は、何とオーガニックのオリーブオイルオルチョ森羅万象のハチミツを使った3552食堂で特製プレミアムリップクリームとチョコレートを加えた2種を作っちゃいます。
ハンドメイドコスメの最初の一歩。
美味しいリップおすすめです!

■日時/ 6月8日(水)
■講師/ ジュンさん(RaRa アトリエ&ショップ オーナー)
■時間/ 10時30~12時(1部)
             13時30~15時(2部)
■定員/ 6名様~(先着順)
■受講料各回/3.200円(税別)
レシピ、実習、お持ち帰りリップ、軽食付
☆受講料の一部は、熊本の義援金にあてさせていただきます。
■持物/ 筆記具
■1部or2部を申込みの際にお伝え下さい。
------------------------------------------------------
各クラスの最少催行人数は6名とさせていただきます。
なお、1クラス6名に満たない場合は中止となり、申込されていた方にはこちらから連絡いたします。

食材準備の都合上、キャンセルの場合は
三日前半分負担、前日、当日の場合は全額負担となります。
ご了承くださいませ。

何かご不明点等ございましたらいつでもご連絡頂ければと思います。
よろしくお願い致します。

■申込みは電話でお願いいたします。
お問合せ
3552食堂
049-293-3611

3552食堂さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス