おはようございますイエローハーツ


先日、同じ産婦人科で仲良くなったママ友とランチに行ってきましたルンルン



場所は、お互い行きやすい場所で新横浜のキュービックプラザ9階ブルーハート


自然食ビュッフェのお店サラダジュース





好きなおかずを選べる楽しいビュッフェスタイルコーヒーにんじチーズ


ご飯の種類も選べました割り箸





お皿も一つづつ区切られてるタイプなので、味が混ざらなくて良いですねナイフとフォーク







デザートも選べますカップケーキクッキーピンクマカロン







店内も広くて綺麗だったなピンクハート


ただ、時間制限が70分と短め!

せめて90分はないとあっという間です(笑)笑い泣き笑い泣き



話し足りなかったので、次回は時間制限のないレストランにしようかなウインク



楽天roomはこちら
↓↓ ↓