我が家の薔薇も満開を迎えました。






トイトイトイ
マーブル模様に一目惚れして昨年から育てています。




ピエールドロンサール
つる薔薇の王道ですね。

アクロポリスロマンティカ
房咲きして花束みたい。

もう、全てが満開なので
夜は薔薇風呂。

淡い色合いの薔薇風呂にしました。我が家は男の子ばかりなので、薔薇風呂は喜びませんが。

昔、独身時代に友人とタイ旅行した時に、薔薇風呂に入りたくてエステでリクエストした事ありました。
何と紙パンツで薔薇風呂に入って、必死で紙パンツ写らないように写真撮った思い出があります。

今は薔薇を育てているからこそ、思う存分、薔薇を入れてお風呂に入れることも楽しみの一つです。