小田原に出陣じゃ!!の話。 | みこみこ*すまいる

みこみこ*すまいる

晴野 未子《はるの みこ》
歴史タレント・歴ドル・役者・グラビアなど


どうも✳
土佐藩出身!江戸遊学の身!
晴野未子です(∩´∀`∩)❤


昨日は2ヶ月ぶりのスナック晴野でした✨✨
お越しくださった方、ありがとうございます😋🎀
とても楽しかったです!!


さて、早速告知から💪(`・ω・´💪)

•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸

出演情報

🔸ボクらの維新通信社🔸毎週更新中!

『西郷どん ナナメ斬り!』13話

『西郷どん ナナメ斬り!』14話

『西郷どん ナナメ斬り!』15話

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

🔺北条五代祭り🔺

5月3日(木)13:00頃~
@小田原
『武者行列』
晴野も姫で歩きまーす❤

詳細はこちら!



⚔️北条早雲公没後顕彰500年⚔️
🔺キックオフイベント🔺

5月4日(木)11:00~
@小田原城
トークイベント『北条五代のここが知りたい!』
詳細はこちら!





長宗我部フェス☘
5月19日(土)@高知県南国市・岡豊城
『超!長宗我部トーク』
『ミニお芝居 戦国 HACK・CHUM』
『長宗我部の宴』

※フェス当日、高知龍馬空港→長宗我部フェス会場へのお迎え便運行します。
※予約制。9:30空港発1便のみ。
氏名・到着便名・電話番号を高知県立歴史民俗資料館(088-862-2211)までお電話にてご予約下さい。
※定員達し次第受付終了となります。

•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸


さて!!
明後日に迫りました北条五代祭り✨✨
お姫様の格好で小田原を練り歩きます❤
みこママが気合入れてお着物を戦国スタイルに作り変えましたので
どなたか行列の晴野を撮って頂けたら幸いですm(_ _)m

そして、そして…
行列には…
北条氏政役で高嶋政伸さんが出陣されますよ🤗👐
大河ドラマ「真田丸」での氏政公
汁かけ飯のシーンが忘れられません✨✨

さて、
翌日のトークイベントも是非是非お越しください(∩´∀`∩)💕

最初の戦国武将といわれる北条早雲
そして、
早雲ismを受け継いだ北条家の方々
100年にわたる北条五代の歴史について
たっぷり語りたいと思います💪(`・ω・´💪)

よろしくお願いします✳


そして、5月は長宗我部フェスもありますよ🤗👐
とっても楽しみです!!
是非是非お越しくださいね!!


以上、学食美味しすぎて太り過ぎた晴野でした🍙