黒猫 くろねこ クロネコ | ねこ時間♪

ねこ時間♪

行政の指導の元、野良猫をTNRしお世話をしてきましたが、空き家を借りて全ての子を保護し、里親さんに繋げたり病気だった子たちを看取りました

今は、保護っ子や預かりっ子たちのお世話をしながら里親さんを募集したり
TNR活動などの猫活をしています










黒猫しっぽ里親さん通信黒猫あたま





この黒猫さんは誰でしょう!?








10月のはじめ、一週間お預りしたこの子です照れ






『栗かのこ』さんでしたキラキラ


最後のビックリ顔のかのこさんは
トライアルお届けのときです(笑)





しかし子猫の成長はめざましい!!

たったの一週間なのに、ゴハンを食べるようになり
トイレも覚えて、お目めの色も変わっていき
体重も毎日グングン増えていきました上矢印








携わった猫ちゃんたちが、本当の家族の元で幸せそうにしている姿を見るのが

ボラにとって、いちばんのエネルギーキラキラキラキラキラキラ
になりますグー













同じ黒猫の現保護っ子たち
ハローワーク親子もよろしくお願いします黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま






ハロハロちゃんのどすこい毛づくろい爆笑



載せられたかなアセアセ
癒やされましたか?爆笑









それにしても…
灯油が高すぎて泣けますねガーン



いつも見守ってくださりありがとうございますおねがい




パーあしあと