最終戦 第51節 VSカターレ富山 | ブルーアイの三日坊主になるかもよ!

ブルーアイの三日坊主になるかもよ!

釣行記・ファジアーノ岡山応援記・プランター栽培記・日々のできごとを紹介できれば…
でも、三日坊主になるかも(*^_^*)

昨夜、第51節最終戦を迎えた。

ブルーアイの三日坊主になるかもよ!-最終戦1

相手は、同期昇格のカターレ富山

ブルーアイの三日坊主になるかもよ!-最終戦2

第50節を終えて勝ち点144と他のチームを引き離し、
最終節を迎える前に、我らがファジアーノ岡山は早々と昇格を決めている。

ブルーアイの三日坊主になるかもよ!-最終戦3

前節、大島翼はレッドカードにより出場停止を受けており、
上記の先発メンバーとなった。



妹尾のゴールをきっかけに怒涛のゴールラッシュ‼



ブルーアイの三日坊主になるかもよ!-最終戦5

ブルーアイの三日坊主になるかもよ!-最終戦4

結果6-0での圧勝で、最終戦を締め括る。

ブルーアイの三日坊主になるかもよ!-最終戦6

最終順位である。

ブルーアイの三日坊主になるかもよ!-最終戦7

MVP   西野晃平
得点王   西野康平
アシスト王 小林康剛


てなことに、なってほしいなぁ~~ 三 (/ ^^)/