仮想通貨の流れは止まらない | 3521thinowkt1-0927さんのブログ

3521thinowkt1-0927さんのブログ

ブログの説明を入力します。

仮想通貨取引所に最短30分で登録OKと言うコマーシャルがありますが、取引開始には早い取引所で5日、普通は1週間位かかります

 仮想通貨の取引に使用されるブロックチェーンと言うテクノロジーはとりわけ金融関係に与える影響が大きいようです

  大手銀行でも大多数のリストラが発表されていますがブロックチェーンの影響かも知れませんね   

 4月に入るとLine、アメブロのサイバーエージェントも仮想通貨取引所に参入する見たいですね

 それほどデジタル通貨と言うテクノロジーは社会に与える影響が大きいと言う事ですね


 ひょっとしたらデジタル通貨のバブルはもう始まっているかも知れませんね

 今、海外で働いているフィリピンの人が母国に送金する場合、2〜3日かかって手数料が1万ちょっといる見たいですね、それがデジタル通貨を利用すると例えば、時間は10秒で手数料は200円位になるそうですね

 世の中の人達に喜ばれて、大変便利になりますね

  
 ブロックチェーンと言う
       テクノロジーは凄いもの見たいですね🌱

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で