夏の思い出として書いたのに、昨日もコストコ行ってきちゃいました。( ̄ー ̄)

高速てはなく下道で…。

金曜日のコストコ空いてます。

並ばず入れましたし、ゆっくり買い物できました合格

見ていないところがいっぱいあったみたいで、前回あった?って思うのがたくさんありました。

試食もたくさんありました。
お肉、ブドウ、コンビーフ、ラスク、
エビ入りわんたん麺、ウィンナー、
餃子… まだあったけど試食したのはこれくらいかなぁ(*^▽^)/★*☆♪

下の子と一緒に行ったんだけど、エビ入りわんたん麺、一押しだったので、最後に購入しました。( ̄∇ ̄*)ゞ
エビがゴロゴロ入ってて美味しい!
オススメしまぁ~す。ラーメン





Android携帯からの投稿