星続きです〜

音譜雨の中の二人  両座長🎉






音譜風の歌 波の歌  辰巳満月サン🎉
いつも一生懸命
個人舞踊観れて良かった!






宝良典サン🎉

音譜京都冬化粧  小龍サン🎉






音譜男願   両座長中心に🎉

ノリノリ🩰



音譜北の三代目  ライトサン🎉


音譜すばる   ダイヤ座長🎉



音譜おまえだけなのさ  たつみ座長🎉
客席から〜






【ラスト】音譜男は浪漫〜
音譜ブラザー









終演後のトーク
前日は昼公演のみだったそうで
夕方から名古屋、栄に出向いたとか!
懐かしかったと話されてました



5月6月ポスター
3回だけでしたが
楽しかったぁ〜
来月は大阪だそうですー流れ星

送り出しの時
たつみ座長に「お体お大事に」と伝えたら
「心配おかけしました」って
笑顔が優しかった!


さてさて5月は……
と云っても明後日【初日】

義理チョコ劇団美鳳義理チョコ



ゆうゆう会館、ライン友達になっておくと入館料金¥1400→¥700(一回のみ)
お得ですよ!



湯守座【里見進明座】
雷鳴座【鳳凰座】