こんにちは♪


ご覧頂き

ありがとうございます


happy love ☆ です


結婚を機に地方に移住し

主婦をしています


日々思ったこと

大好きなメルカリのこと

主婦 夫婦の色々

など


不定期に更新しております


よろしくお願い致します♪









GWは
私の実家へ帰省するのが
定番

帰省から帰路の途中
どこかに1泊するのも
定番


夫が宿泊先を予約したのが
先月3月


そして
4月
元同僚からTELがあった
TELなんて初めてのこと
びっくりして
間違いかと思い
  切ってしまったびっくりマーク


今年 気まぐれで
年賀状を送った 私

そのお礼と
近況報告を兼ねての
TELだった

長電話を終え
一息つく



ん?
元同僚って
今回宿泊するホテルエリアに
住んでなかったっけ???

早速 ダメ元で
GW会えないか と
連絡


数日後
会えます との連絡ひらめき


最後に会ったのは
結婚する前
7年ぶりの再会

独身時代は
旅行やライブ 飲み会
など
一緒に行っていた

性格は真反対だが
何だろう
どこか 合ったんだろうね


これも
ご縁だなぁと

夫がこのエリアに宿泊予約しなかったら
このような再会は無かったわけだし

TELがなければ
私から連絡することも
無かっただろうし


久しぶりの女子トークに
 今からワクワク飛び出すハート


夫と別行動が多いが
こんなケースは初めてじゃないかな??

いつもは
夫の行動に合わせて
私が待つ パターン

今回は
私が外へ出て
夫はホテルに居るパターン



夫よ
たまには
 私を待ちたまえキメてる
ハッハッハッ





トリマ やっています!!





━紹介コード━
KI_qg2lTO

登録時に
入力すると
5000マイル
   頂けます飛び出すハート


   徒歩

 自転車

  車 

電車


全ての移動で

 ポイントが貯まります飛び出すハート




ポイ活 

色々やっていますが


徒歩のみ移動の

ポイント制アプリしか

登録しておらず

 何だかなぁ、、、と

思っていました



【トリマ】


こちらのblogで

紹介されていて

知りました


全ての移動で

ポイントが貯まる!

こういうのを探していたのです!


この方の

紹介コードを

使わせて頂きました


    ありがとうございますラブラブ


そして
私の 紹介コード も
数名の方々に
使用していただいております

本当に
ありがとうございます✨