5日はお兄ちゃんの中学の入学式🌸

朝からずっとドキドキしてたけど、小学校からの仲のいい友達が同じクラスにいて安心したみたい!

新しい環境が苦手なお兄ちゃんだけど、楽しく通えるるといいな!部活に入ったり新しい友達もできるといいね✨


今日は娘の誕生日で6歳になりました♡お祝いケーキ



今日はリクエストの公園だったから昨日プレゼント買いに行ったよ(^v^)

すみっコのパソコンを買いに行く予定だったけど、色々迷ってリカちゃんのランドセルとシルバニアのようちえんセットにしてたよ🐰

幸せな時間だね♡

お兄ちゃんからも縄跳びを買ってもらったよジンジャーブレッドマン


ちょっと暑かったけど、今桜が満開で綺麗で公園も気持ちよかった〜🌸

体たくさん動かしてきたよ晴れ


夕飯もリクエストのピザパーティー🍕


ピザ3枚焼いたんだけど、子供たちがトッピングしてくれたよ☆
ケーキは食べないからアイスを買う予定だったけど、公園の帰りに食べたからいちごにしたよ🍓練乳たっぷりかけてよだれ

明日も誕生日がいい!って笑
お祝い事も幸せなことだけど続くと疲れるしお金かかる(^o^;

    カゴメ☆イオン商品券1000円分

ライオン☆キッザニア東京チケット4枚