佐々木未来生誕祭〜祝って♡岩手の星〜 | 佐々木未来オフィシャルブログ「みころんルーム 351号室」powered by Ameba

佐々木未来生誕祭〜祝って♡岩手の星〜


3月30日に23歳の誕生日を迎えました!!

{54A5BBA1-F186-495F-9B42-FA84EB94AF6F:01}

そして、初めてのソロイベント「佐々木未来生誕祭~祝って♡岩手の星~」が無事終了しました*\(^o^)/*

{DE655F2E-CCAA-4D23-BB32-07B7474213BB:01}

まずはお母さんがひっつみ汁の仕込み!
私も手伝いました(*^^*)


あっという間に開場時間に!
会場内のBGMは私が選んだんだよー♪
大好きなPerfumeとサカナクションの曲にしましたー!


そしてイベントがスタート!
ヒロイン探偵物語を歌って登場!
すごく久しぶりにフルで歌いました~♪♪
{E206C232-434C-43E6-BDF1-2BA64F23540C:01}

衣装はお誕生日会にお呼ばれした小学生をイメージしたんだーw
このワンピースお気に入りー♡



桃酒でみんなと乾杯して
ここでケーキを持った伊澤さんが登場!
{397E96BD-013B-4E0A-91F7-90C544366322:01}

ケーキは、前に撮影でお世話になったルナコムロ先生に作って頂きました!!
西先生に描いて頂いたイラストが!
食べるのもったいなかったよー(>_<)

{B6D4F035-0846-4B74-9CFC-915AA7B2669C:01}

そしてMIKOIPPONグランプリへのたくさんの回答ありがとうございました!
たくさん笑わせて頂きました!もっとたくさん読みたかったなー!

前半のコーナーのラストはカバーソングコーナー!
皆さんからのリクエストの中から
トライアングラー、あーりんは反抗期、チョコレイトディスコ、サクラサクミライコイユメ、カザミドリを歌いました!
あーりんは反抗期はみころんバージョンでwwささきコール楽しかった!お母さんの前で歌うのはかなり恥ずかしかったなー(>_<)

そして坂本真綾さんのカザミドリ
初めてお話したんですが実はミルキィのオーディションの予選、仙台地区大会で歌った思い出の曲なんです!
オーディションに参加していた時の不安な気持ちにもリンクしていたのでこの曲を選んだんですよねー。
今でこそミルキィのみんなとか友達、家族が近くにいるけど
オーディションで合格してエリーになってひとりぼっちで上京してきて
不安で寂しくて...そんな時によく聞いていた曲です。
いつかどこかで歌いたいなと思っていたので歌えて嬉しいです♪



そして後半!!
なんとシークレットゲストで橘田さんとてらちょんが来てくれましたー!!
プレゼントがお酒お酒お酒...おつまみ...w
めちゃくちゃ嬉しかったよーー*\(^o^)/*
本当にありがとう!!!!!

2人が帰って行った後はまたまた伊澤さんに登場してもらって我が家のWiiでマリオカート!!
いやーレインボーロード楽しかったなーw
更にプレゼント抽選会では超レアなプレゼントだけではなく一緒にWiiスポーツでテニスを!熱かったなー!

ビデオレターのコーナーでは
えみつん、ちょこたん、みぃちゃん、グランジさん、棚橋選手からメッセージをいただきました!
お忙しい中本当にありがとうございました!!

最後には母からの手紙を...!
読みながら泣きそうになりましたが最後は笑わせてもらいました。流石だなーお母さんww

恥ずかしくて言えなかったのでここでw
おかぴー産んでくれてありがとう!!



たくさんの方が色々な形で私の事を考えてくれた1日。
最高の誕生日になりました!
来れなかった皆さんもありがとうございます!!
また来年も生誕祭開催出来るように頑張ります!!

23歳も素敵な1年になりますように!
これからもよろしくお願いしますっo(`ω´ )o

{C638EB7C-D641-49CF-B66D-30B43C268850:01}