9月3日2回目の投稿

 

通所先のなにわファンの利用者

 

「この前のMステ観た?」

「すごい良かったんだよ」

 

私は観てない、そうなんだと返事

 

「スノストを差しおいて、アジアツアーやって

ごめんなさいって感じ」

 

へぇー、と私

 

やっぱりマウントを取りたい人なんだ

 

まず、なにわに興味ないのに、Mステ観るかよプンプン

 

なにわのアジアツアーが嬉しいって言えばいいのに

何でスノストの名前が出てくる

 

すっごい感じ悪い!

 

また同じ土俵に立って、すごい腹を立ててしまいましたショボーン

 

もう大嫌いな人になってるから、私も拒絶の姿勢に

入っている

 

反論できなくて悔しいより、無視したいって気持ちが強い

 

ツッコミどころは満載だったんだよ

アジアツアー、なにわファンは喜んでない

なにわはドームツアーやってない

 

今日はジャニオタスタッフさんに話を聴いてもらった

 

Snow Manはアジアツアー決まってたけど

コロナで中止になってるんですって

 

SixTONESは系統違うし、売り出し方も違うからって

言えば良かったのでは?と

 

言い返さない私が立派だと言われたので

ほめられて伸びるタイプってここで言ったわ

 

本来言いたかった場面じゃないから

伝わってないと思うわー

 

まぁ、ジャニオタスタッフさんに聴いてもらって

少しスッキリしたから、とにかく関わらないようにしたい

 

最近、LINEの返信を数日待たされ

既読スルーされるのかと思いました

 

返信遅れたのは疲れていたからとのことだったけど

 

私だったら、疲れているから返信少し待って

 

って1行返信をするな

即レスで

 

その方が嫌な気分、数日続けなくていいじゃない

 

私事記事追記です

 

墓じまいの金額だけ書いて

納得したつもりだったけど

 

お墓を建てるのにたぶん

百万円以上かかるんじゃない?

 

墓じまいするのが分かっているのに?

 

すごく気になるけど

私がお金出すことじゃないし

口出さないのがいいんだよねぇ

 

訪問看護追記です

 

親の病院の送迎を子供がすることは

よくあることだそうです

 

Eテレの番組にて

3人きょうだいを育てるのは大変で

1人1人に目が届かないって

 

顔に鉛筆の芯が刺さってても

出っ歯でも

脚が曲がってても

 

仕方なかった