NHK朝ドラ スカーレット

史実だとヒロインの夫は弟子と駆け落ちしたんですね!

そして息子は白血病で亡くなるんですね!

 

何と壮絶な人生なのでしょう。

 

駆け落ちを史実通りにしなかったのはどうなのかなぁ。

 

ネットニュースにもなってたけど、陶芸家として

大成功したことは物語の中心になってない。

 

そこをクローズアップしてもいいのに。

これまたどうしてなのか。

 

観てない。

BGMとして聴いているだけの朝ドラ感想でした(笑)

 

BSDlife海外ドラマ ゴースト シーズン4

ヒロインの夫、いつ退場だろうかとドキドキ。

シーズン1からそんな思いで観ていたかも。

 

シーズン4まで引っ張った感じかな。

 

今後の展開が気になるし、いつまで続くのか。

Dlifeが終わっちゃうのでシーズン4までしか観られないんだけどぐすん

 

フィギュアスケート四大陸選手権、感想追記です。

全体的に点数が甘かったですよね。

ヨーロッパ選手権に負けないようにってことらしいけど。

 

友野くんはいい演技していたと思うのに、点数が出ないタラー

 

鍵山、友野、または佐藤駿をワールドにって思う。

ジュニア登録だと出られないのかな?

 

田中刑事には不安しかない。

 

また変なルール変更のうわさ。

 

それなら男子を4分半に戻せー!

 

アイスダンスシングルを!

 

技術点だけ競う種目も面白いと思う。

 

ゆづのクリアファイルをいただきました。

 

かっこいいなぁ星

ありがとうございますお願い

 

マーくん、やっぱりサイン盗まれてたんだ!

レッドソックス戦でメッタ打ちされる試合が続き、

疑惑を持っていました。

 

スプリットは絶対振らなかったり。

 

そういう不正は許せませんムキーッ

 

野村監督、悲しいえーん

追悼番組をたくさん観ています。

 

星野監督の時より観ていると思う。

 

マーくんの1番の恩人って佐藤義則ピッチングコーチだと

思っていたけど、野村監督、星野監督と指揮官にも

恵まれたんだな。

 

桃田選手、ファンではないんだけど気の毒すぎる。

神様はどこまで試練を与えるのか。

不祥事をまだ許してくれないのかと思ってしまう。

 

小林陵侑の情熱大陸、観ました。

不振の原因はテレビに出すぎたことだと思いましたよ。

 

私はスポーツ選手がバラエティーに出るのが好きではない。

 

今後は番組を選んでほしい。

 

本業に支障をきたすようなことはやめてほしい。

 

コロナウィルス。

東京オリンピック、大丈夫かな?