フジ火9 10の秘密 第4話

圭太にイライラしすぎて(^_^;)

 

向井くんに合わない役なんじゃないかと思っていたし、

ネットニュースにもなってましたが、

ツイッターで向井くんの演技が上手いからイライラするって

書かれていて、納得したのでした。

 

お母さんが極悪人だとなぜ瞳に言わない。

また嘘ついちゃったよー。

 

中途半端に送金なんかするから、

多分息子であろう翼くんに恨まれる。

 

今からでもいいから自首しなさい!

 

ツッコミどころが満載(笑)

 

次回から圭太の逆襲に期待します。

 

そろそろスカッとさせてくれぃ。

 

視聴率は微減。

この数字のままいくのかな。

 

10の秘密【第5話PR・60秒】

 

https://youtu.be/_UDc_m8zr5E

 

NHK大河ドラマ 麒麟がくる 第3話

帰蝶の村での撮影。

撮り直したの?

それともCG?

 

考えちゃいます(笑)

 

伊藤英明くんが重要な役で嬉しい。

 

ただ土岐の味方をして大丈夫なの?

 

早々に退場したら悲しいです。