フジスペシャルドラマ 教場

後編の中盤までは怖い怖いの連続。

そして最後には感動してました。

 

THEキムタクのドラマではなく、

群像劇なのが良かったです。

 

風間が右目を失った事件のことを、

いつやるのか、白髪じゃない風間時代を。

 

と思っていたのに最後までやらなかった。

そこも良かったです。

 

警察学校ってあんなに厳しいのか。

本当なら辞める人続出なんじゃないのか?

 

次の生徒もワンショットしか映らないのに、

豪華でしたね。

 

続編がいくらでもできそう。

 

日テレ深夜ドラマ やめるときも、すこやかなるときも

満足度が高いってツイッターで見ました。

北海道は遅れての放送。

 

面白かったです!

 

藤ヶ谷くんのドラマって面白い印象。

 

桜子の生い立ちもリアリティがあり。

 

今後が楽しみです。

 

福岡のドラマをなぜか2本視聴。

 

福岡恋愛白書14天神ラブソング

主人公の白石聖ちゃんって石原さとみに似てない?

 

イマドキのネットで出会うラブストーリー。

ありがちな話だったのに、最後別れて終わったのはびっくり!!

 

博多弁の女の子はかわいいと思いませんか?

岡田健史くんが主演なので観ました。

 

岡田くん、露出多くすれば、横浜流星くんと

似たような人気になったと思うのにどうしてか?

 

事務所の問題だろうか。

 

今田美桜ちゃんも出てたけど、本筋とは

関係ない人物でした。

 

全豪オープンテニス終わりました。

ベスト4がジョコ、フェデラー、ティエム、ズべレフ。

順当な勝ち上がりでしたね。

 

そして優勝はジョコ。

 

つまらない(笑)

 

ティエムがハードコートでも強くなったということは…。

 

もうすぐ4大陸選手権。

 

調べてないけどネイサンは出ませんよね?(笑)

 

ゆづがバラ1とSEIMEIに戻したことにビックリ!!

 

4Aに挑戦して引退?って思ったけど、跳ばないようだし。

 

4Lz、4S、4Tを跳ぶ予定だそう。

 

4Loじゃなくて4Lzなんだ!

 

ネイサン出ないなら、GPFの構成でもいいのに。

 

バラ1とSEIMEIは引退のシーズンでなければ

やらない方が…というのが個人的意見。