私のブログ、グーブログで検索すると、

このブログに引っかかる!

 

こっそりひっそりやりたいので、

検索エンジンに引っかかりたくない。

 

なのでこれまでB型事業所って書いてきましたが、

これからは福祉事業所に変更します。

 

ってことで、今日も福祉事業所に通所。

朝からすごい疲れていて、作業中もきつかったです。

 

初めての4連続通所ですからね。

 

大丈夫かと思っていたけど、やっぱり身体に

きてるなー。

 

今日も特等席に座れました。

ライバルの彼女は開始数分前に到着で、

私が2番目に狙う席に座ってました。

 

ライバルの彼女も4連続通所。

 

通所日数増えているじゃないか!

 

確信犯、知能犯というのは間違いかもしれない。

ほんっとに何も考えていない人なのかも。

 

障害種別が違う人や重症な人にはとまどってしまう。

 

スタッフを独占するのってどうなんだろう。

 

先ほどカード会社に電話。

まだ調査中だとか言ってましたね。

 

調査先に文書を出して返事なしって

ことなんだと思いました。

 

対応の悪さにとにかくムカつく!

 

ブログで悩んでいたり、精神状態が悪い時に限って、

ブルーレイレコーダーがフリーズして不安MAX。

 

さらにさらに買ったばかりのCDプレイヤーまでフリーズアセアセ

 

何なんでしょう。

 

ヤプログからグーブログへの引っ越し。

無事完了しましたチョキ

 

ホッとしました。

 

グーブログのアクセス、信じられないほど

多いんだけど、どういうことなの?

 

それはそれで心配になる(^_^;)

 

トップページ、福祉事業所のことを書いていることがバレバレアセアセ

 

https://blog.goo.ne.jp/3506f