大人のお稽古
SWAROVSKIデコとハーバリウム&あなたの運気をあげる占いサロン大阪堺市の
34pierrot のみよちです。

💘ご報告💘
私、あの究極のデコを
極める奥谷佐和子先生の
【プロも通う】SAWA SPOT の仲間入りをさせていただきSAWA のパネルレッスンが、大阪市内で受講いただけるようになりました。。。
自己紹介
🗽パネルレッスンの魅力🗽
スクールでは聞けなかった
より綺麗に繊細に仕上げる方法を
お伝えします。
これを知っとけば‼️
デコがもっと楽しく
自信をもって出せる商品になる❣️
パネルレッスンは、作品を仕上げるって言うものではなく、基礎をしっかり身につけるレッスンです。このようにシートの上にスワロを貼っていきます。

❇️ピックの扱い方
❇️つまようじの使い方
❇️ボンドの使い方
❇️スワロの貼り方
ごく当たり前のようで
スクールに行かれてる方や
講師の方には、【知ってるわ】かもですが、、そのやり方で本当に大丈夫⁉️ってところが
わかるレッスンです。
ボンドの適量、ボンドが隅々まで均等に貼られてないと、スワロがとっても剥がれやすくなり、商品ならクレームに繋がっていきます。絶対に剥がれないってことがないものだから、究極に剥がれにくくしていくためのお勉強。
これからデコを始められる方や、少し不安を抱えてる講師の方に是非とも読んでいただきたいです。
是非、ご興味がございましたら、お問い合わせください。