で、でかいのがまた… | Tomo’s Life .

Tomo’s Life .

ブログの説明を入力します。

こんばんわっ♬

昨日からGW突入!!って人も多いかと思います♬

僕は今日まで仕事です…はい!笑

なんなら、GW4日しかないっす😭😭😭

29日は津山裏陸王(U.R.O)だったのですがそれも参加できず…結果はU.R.OメンバーのFacebookやらブログでチェックお願いします😊


さてさて、僕はと言うと28日に夜勤明けに釣りに!!
2日ほど降り続いた雨の影響でいい感じに池のインレットが唸りをあげてないかとパトロールへ♬

めぼしい野池を回ってみるも 人❗️人❗️人❗️笑


みんな考えることは一緒ですね。
3番目の池にてやっと入りたい所に入れたと思った1投目で!

{5465AF0A-4C0C-4A6D-B155-CADE44A53C9C}

ブルフラットの3.5gビフテキにて。。
ドーーンッと56㎝💥

{6554D7D1-2038-4931-AC47-52C829303664}

ナイスプロポーションなビッグママでした♬

県北では池を選んで釣りをすればまだまだこんなヤツも狙えますね♬


それでわ、寝ますかね😊
遅くに失礼いたしました🙇 バーイ♬