6月1日2日、握手会


箇条書きメモを箇条書きのまま更新

・ロッキーさんがガチ病みしてて、めんどくさいヲタク(笑)になってたw
・ぎっはー('A`)('A`)('A`)
・ゴリ優www
・両手で握手をしたいお年頃
・ビッグボーイ
・サタデーナイトチャイルドマシーン見ながら寝落ち


・はっしゅさんにパンッ!m9っД^)マコチャーンで乱入出来ず
・毎回1周20分以上かかって心折れて「もう並びたくない!」って思ったけど握手で癒されて、秒で次の並びを始める
・まとめ出しを嫌がられるメイソン
・かめそと友だちなの?!やっくんしかいないと思ってた




いやふざけwwwなんでぼっちキャラやねんwww




・ビッグボーイ←









近況




てかやっくんってなんなの(笑)






かめそ<ちょっとお願いがあるんだけど、二俣川に行ってくれない?


やっくん<はい









いやあまりに速答過ぎてこっちが訳分からなくなったわww




なんで行くのか、なにをするのかもわからずに「はい」とか…もはやお人好しを通り越して…なんなの(笑)




でも多分こういうのは巡り合わせだから、やっくんのお陰で事なきを得たんだと思う。




ありがとうございました。





ちなみにハタには「友達と遊ぶ」で断られました←

大概こいつの頼みは聞いてやらない。と心に誓いました

















ってことで、時は来た!あとはライブを楽しんで開票を見守るだけ!




多分64位に入ったら泣くし入らなくても泣く←


もはや今脳内選挙開票をしても泣く←




明日はほ、は、ひ連番


(かめそファンまで公開)