直前に鈴蘭休演情報で鈴蘭ヲタク爆死www


あの~こういう時も譲渡不可なんですかね?←


ということでしぶしぶ(建前上)入りました






3列センター上手


なっきー連番




なっきー様、良席の無駄遣いありがとうございます!


な<もうほんと、売れるなら売りたい




ですね!!!←




まぁ僕は昼で鈴蘭以外を見たら夜は心置きなく鈴蘭だけを見れるな!というポジティブシンキング!




俺とかチーム4メン大好きだから暇はしなかった←




ただやっぱり自然と鈴蘭が居るポジを見ちゃうからそこに鈴蘭が居ないことに病んだ


0ズレ時とかもうね(ノд`)鈴蘭ポジなだけに(ノд`)




だから相笠ちゃんはあんまり見ないようにしてた




特にユニットとかで鈴蘭との違いでも見てみるかなと思って見てたらガチ病みレベル過ぎて凹んだし←






今のBメン以外は半年以上ぶりに公演を見たわけだけど、これだけ久しぶりに見ると変化がわかっていいね!


とりま全体的に大人びた雰囲気になってて、特にそんなこんなわけではより見応えがあった




Aに行ったメンバーにはより顕著にそれを感じたしダンスも上手くなったと思った。


若さだな・ε・




そんな中、昼だからか2公演だからかのぱるぱるさんの体力温存具合があからさまで吹いちゃったよwこれがチーム4でのぱるるの立ち位置みたいなとこあるよね←






普段見てるBメンは普通だったからBメン以外で思ったことレポ・ε・




・仲俣の太り具合wだけどダンスの大きさも増してて見てて面白い
・じゅりちゃんのムチムチ具合(;´Д`)エロイヨー
・あんにんの声援が多くてびびった。MC喋るようになってたしオチが面白かった
・川栄は痩せたしダンス上手くなってた
・田野ちゃん、ユニット踊ってるとこ初めて見たw
・かれんちゃん、ペンギンで鈴蘭ポジだった←
・永尾は痩せたし自分磨きしてるなーと思った。自己紹介で鈴蘭の分まで頑張る的なことを言ってて嬉しかった
・島田の安定感。MCは島田でもってるみたいなとこあった。声でかい←
・あべま、チーム4の中では郡を抜くスタイル+ダンスが健在で目を引くよね





総評

・鈴蘭いないのに夕陽で泣いちゃった←

・暗転中にぎんのすけの<「かめそカモン!」いや来ると思ったわw
・最後にペンギンキタ━━(゚∀゚)━━!!フルじゃないのが残念過ぎた><
・夜公演への予習終了わず

・木村君の必死さ←


見てて思ったけどチーム変わると立ち位置みたいのが全然違うよね。
もはや性格が違うレベルに感じるし。
組閣のいい所を見た気がした。
俺的には組閣を繰り返してチーム4に舞い戻ってくれるのが一番なんだけどねw





終了後、鈴蘭は夜公演に出てくるのか?という不安をいだきながら夜公演までの刻を目まぐるしく過ごしました。




(かめそファンまで公開)