「ユーアイ」で「焼きそば」と「おにぎり」を食べました | 『はんぺいたまる』のお気楽生活

『はんぺいたまる』のお気楽生活

ゆるいブログです。小額で、株主優待投資を始めました。節約やポイント、ゆるキャラ、顔出し看板、食べることが好きです。
色々なことが気になります。

『はんぺいたまる』です。

聖籠町の「ユーアイ」(聖籠店)で、お昼です。ニコニコ

 

「焼きそば」(大盛り)と「おにぎり」を食べました。流れ星

 

ボリュームたっぷりです。ダッシュ

 

 

「おにぎり」も食べちゃいました。おにぎり

 

美味しかったです。お腹いっぱい。ぺろりんちょ

 

【過去の関連記事本

「ユーアイ」で「焼きうどん」を食べました

「ユーアイ」の「唐揚弁当」(得盛り)を食べました

「ユーアイ」で「ナポリタン」を食べました

「ユーアイ」の「唐揚弁当」を食べました

「ユーアイ」で「焼きそば」を食べました