「香味からあげ定食」と「うま煮そば」と「鶏マヨ丼」を食べました | 『はんぺいたまる』のお気楽生活

『はんぺいたまる』のお気楽生活

ゆるいブログです。小額で、株主優待投資を始めました。節約やポイント、ゆるキャラ、顔出し看板、食べることが好きです。
色々なことが気になります。

『はんぺいたまる』です。

新潟市中央区に「ガーデンタウン堀之内」がオープンしたという事で、行ってみました。流れ星 パチンコ屋さんとテナントさんの施設です。

 

カバが2頭いました。ルンルン

 

カバのソファでした。ショック!

 

 

テナントの「はれのひ」でランチを食べました。ニコニコ

 

オープン記念で、5/15~17まで半額でした。チョキ 200円引クーポンもいただけました。おとといに、2名で来店しました。

「香味からあげ定食」と「うま煮そば」にしました。

 

「香味からあげ定食」です。 500円でも安いのですが、半額の250円(税込)でした。アセアセ

 

普通においしいです。ビックリ。星

 

「うま煮そば」です。こちらも500円の半額で、250円(税込)でした。アセアセ

 

とろとろ熱々で、おいしかったです。ラーメン

「お得すぎですね。ガーン

 

昨日は1人で、再訪してしまいました。

 

「鶏マヨ丼」です。半額の、250円(税込)でした。チョキ

 

思ったよりおいしかったです。もぐもぐ