こんにちは、はりーです。


ご訪問いただきありがとうございます。















息子たちはこの時期ペア遠足があります。


息子①は1年生と。

息子たちが通う小学校は年々生徒数が減っているため、6年生は3クラス。

ですが下の学年からは2クラスしかないのです煽り


なので息子①も6年生2人で1人の1年生のペアさんになります。


1年生が困らないように、学年全体でお世話をしている様子も伝わってくるので、特にトラブルなく。楽しく遠足に行けましたニコニコ




そして小学3年生の息子②も、ペア遠足が楽しかったようです。

ペアさんになった5年生は、顔が見たことあるなぁと思ったら、通学中に何回か同じタイミングになったお兄ちゃんだった爆笑

と嬉しそうに教えてくれましたニコニコ


しかし、息子②は顔を覚えるのが得意で羨ましいにっこり

そしてすぐに仲良くなれるので、素晴らしい特技だと思いますニコニコ




ボクたちも仲良し。