こんにちは、はりーです。


ご訪問いただきありがとうございます。















3年生の息子②も参観会。


担任の先生は社会人経験のある新卒の先生です。


そして3年連続女の先生。


まぁ、彼はどんな先生でも問題なく付き合えるでしょう。


授業は懇談会で下手な授業をしてしまってすみません。と先生は謝ってましたが、子供たちは退屈してる様子もなかったし、授業態度も特に問題を感じなかったし。


上手くまとめてもらえているのではないかと思いますニコニコ



この翌日、隣の子と近くにいて鉛筆が腕にあたって傷がついてしまいましたと電話で連絡ももらいました。

喧嘩したわけでもなく、なにかの拍子に当たってしまっただけのようですし、子供たちが揉めてるわけでもなく、本人も当たっちゃったくらいの感覚でした。

絆創膏も貼ってもらってましたけど、いらなくね?ってくらいの傷とも言えない傷でした煽り

わざわざ電話してもらって、申し訳ないくらいてした。が、丁寧に対応してもらっているのは悪いことではないですしね。

逆に先生の手間を増やして申し訳ありませんでした。で終わりですニコニコ


隣のクラスの担任の先生は、ベテランの先生でフォローもしてくれてましたし、安心してこちらもスタートをきれそうですにっこり





なーにー?かわいいボクですよ。