こんにちは、はりーです。


ご訪問いただきありがとうございます。















家の可愛い小学2年生の息子②が、8歳の誕生日を迎えましたキラキラ


可愛い可愛いで育ててきて甘えたれな彼でしたが、弟が出来てここ最近で急にお兄さんになってきましたポーン


母ちゃんはまだまだバブでいてほしい気持ちもあるので、いつまでも赤ちゃんでいいよ!お兄ちゃんにならないで!とお願いしてしまいますニヒヒ


と言っても泣き虫なまんまで、何かあるとすぐにウルウルしてしまってます。打たれ弱さはあんまり変わらないかな。


誕生日当日は張り切り、

家族で誕生日パーティをするとメニューも自分で決めてリクエスト。

買い物までついてきて、チェックを受けました驚き


万全な状態で迎えた誕生日は、お腹いっぱいでケーキが入らなかったけど煽り

それでも自分の好きなものをたくさん食べて、大満足だったようですニコニコ


8歳の将来の夢は、ドラムを叩けるようになること。犬や猫の預かり屋さんとダブルワークを目指すそうですにっこり

 

小さい頃から変わらずに工作が大好きで、弟のお世話を頑張り。

兄には偉そうに指示をして、自分の思うようにいかないとふてくされる。

お友達もたくさん作ってみんなで遊ぶことも好きで、家で遊ぶのも外遊びも好き。

母ちゃんに甘えて、父ちゃんに生意気な口を聞いて怒られて泣いている息子②くん。


8歳もきっと大きく成長してくれるかな。

大きくなるのが寂しくもあり、嬉しくもあり。

彼なりに成長してくれる1年となりますようにニコニコ







息子②の愛をたくさん受けてる2人ですが、息子②の片思いですちゅー