こんにちは、はりーです。


ご訪問いただきありがとうございます。
















ダンナが育休をとった我が家。


退院後1週間お休みして、仕事に復帰してます。


が、ダンナの育休中もジャンジャン電話が鳴る驚き

なんなら、仕事の調整もしてる。


育休とは…と思うようなおやすみでした。


ダンナがいてくれることで、楽な面もあり。

イライラする面もあり爆笑


最初は何をやるのか分からなかったけど、段々とお互いにやってほしいことが見えてきて。


後半はある程度楽に過ごせましたニコニコ


いてもらっても邪魔なだけで、やってほしいことをやってもらえずにイライラしてしまうかと思ってましたが、思ったより戦力になってくれて。

このくらいの期間のお休みで丁度良かったかなにっこり


これから、どう生活してくかまた悩みどころではありますが。

ボチボチやってきます。




ワンコさん我慢中。この生き物がいると母ちゃんが家にずっといる。